家を建てたい!!!

2020/04/05 ブログ生活スタート!

 

なにを書こうか…。

 

とりあえず、今の一番興味あること。それは…

 

マイホーム計画!!

 

 

 

いま、我が家には小さい息子がいます。日々成長を感じ、感心させられていますが…

 

とにかく元気に動く(笑) おまけにペットも飼ってまして…

 

LDKの賃貸ではとてもじゃないですが狭いんです!!!

 

 

 

 

できれば、十分に遊ばせる部屋やスペースは確保してあげたいものです…。

 

マイホームがあればなあ~、部屋がもっと広かったらなあ~

 

なんてよく考えています。

 

 

 

そこで、これからの我が家のマイホーム計画や、調べたことをブログに載せ

 

みなさんに意見もいただきつつ、理想のマイホームを完成させたい!

 

と思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

我が家のプロフィールから…

 

 

・家族3人暮らし + 愛犬(トイプードル)

↑将来は、もう1人くらい子どもが欲しいかな?

 

・ちなみに愛犬は、おくびょうなうえにかなりの甘えん坊です。ブログでたびたび

登場してくれることでしょう。お楽しみに。

 

 

・仕事は 夫:会社員 妻:パート です。年収も特別高いわけではなく普通…。(笑)

 

・現在1LDK 賃貸 

↑マイホームの広さは、3LDKは最低条件ですね。欲を言えばもう一部屋くらい

書斎か趣味の部屋のようなものが欲しい…目標は数年以内に完成させたいな!

 

 

 

 

 

…とざっとこんな感じです。これからどうぞよろしくお願いします(^^♪

 

気ままにゆるい感じで書いていきたいなと考えてます。

 

マイホームの事と言いつつ、ぜんぜん関係ないこともきっとしばしば載せます。(笑)

 

 

 

 

さあ、明日からなにを書こうかな…!?